今日はまた一段と暖かい一日ですね。
これぐらいですとうさぎたちも暖房いらずで過ごせます。
そんなこともあり4羽のホテルうさたちも元気いっぱいです。

{F9E47713-9990-4297-B625-17CC4D4A11C2:01}

ホップくん、さすがチョコタンの子だけあって散歩好きです。
今回は終始素早過ぎました…

{77B038E9-20EA-44F2-A324-F4FEB5A30C74:01}

はしゃぎすぎたのか?ケージに戻すと横になって爆睡し始めました。

{21977850-536F-46B4-B7FD-BD0844C4287D:01}

モコくんはブラッシングと爪切りを。
普段からしっかり手入れされているようで整えるくらいでした。

{E2969844-7678-40FB-A275-0BAC8C8FE03D:01}

ブラッシングの間はおとなしくしてくれました。
もう少しでお迎えです。待ち遠しいですね。

{C84FD9DB-FFDA-4E25-851E-76B7CB4BDBCB:01}

今日から宿泊のぴぃちくん。相変わらず元気いっぱいです。

{0DBB92AF-5DA4-48B1-9B2F-D89BF467B4D8:01}

数回目なので、覚えてくれてとても懐っこいです。

{69153490-6F5B-4DD0-97B9-0DB3CDD1FADF:01}

先ほどチェックインのちゃこちゃん。夏以来、水曜日までの宿泊です。