ここ最近は成長途中で亡くなったり、死産だったりでなかなか
デビューするうさぎたちが育っていませんが、新たなBABYたちが
生まれて来たのでその子たちをご紹介していきます。

{A4BBFE9A-222F-4410-B7AA-D1B8AFF5CD22:01}

最初はラブストーリーの4羽を。ホト風の2羽とチェスナットが1羽、
ブルーオターかオパールの子が1羽。もうすぐ1週間になります。

{697B7AEB-64CE-4744-9786-0206E3BF1E9F:01}

それにしても毎回コンスタントに出産してくれます。
ご縁があって旅立ったうさぎたちも20羽を超えます。

{CA682029-4625-450F-AAAE-C11336591ACE:01}

パパはこまったちゃん。この子からはかわいい子が生まれます。

{0AA822E5-0270-4CFB-809E-27FEFC18AF1A:01}

お次は昨日生まれたホーランドBABYを。
同じブロークンでも模様が多かったり少なかったりします。

{C4E0AFD7-B7E8-4415-9003-B76E506677C0:01}

チェスナットママとブロークントートのパパの子です。
パパはおなじみのトランプくんです。

{E1E21E50-089D-4EA6-8A1D-084D051867FE:01}

トランプくんの子は久しぶり、かわいい子が多いのでこれから楽しみです。