いきなりまったりモードの子うさぎが2羽。

{852D584A-F000-4E02-92D8-028152D023B9:01}

よく動くというよりはこうしている姿の方が多いです。 

{9F5F69E6-1B8D-4B54-9A63-6810811C76A9:01}

そう言えばパパも同じで、元祖ゆったりさんのようなうさちゃんです。

{25AE7F37-6F9B-4EB6-8222-A5F98991D515:01}

パパのオーディくん、2年前の11月にアメリカからやってきました。
ジャンゴくんなど多くのお迎えうさちゃんのパパでもあります。

{71646A29-7A1E-4064-B869-7B5DC5F64FC1:01}

とてもとても懐っこい子で、画像のようにアピール上手です。

{62156A96-57D8-4A11-8819-58F9F57F2920:01}

ママのトリアナちゃんは時たま懐っこいくらいですが子供たちは
パパの性格に似た子が多く、飼い主さんも喜んでみえます。

{39A381BE-7F1A-435E-A17D-EDF9331515DE:01}

どちらかと言うと牧草好きなふたり。入れ他側から食べ始めます。 
翌日の朝にはすっかりなくなっているくらいの食べっぷりです。