今日はジダンくんの画像を!ともち吉ママに伝えたところ
送ってくれたのがこちらの画像です。

{C08D4168-BFEF-4097-A2F8-A07C866D91AE:01}

いつもとは違った角度からの表情ですが。
どこから見ても懐っこい表情のジダンくんです。
早く会いたいですね~ BABYたちも可愛く成長しているはず!

{FAA1F16F-0539-47B2-A53B-725A4DA0EF9D:01}

自分の治療はと言いますと、昨日コルセットを装着して
10日ぶりくらいに立ってみましたが、ずっと寝たきりでしたので
平衡感覚がもうひとつと、足がやたら重い感じがしてクラッと
しました。最初だけでしたが、イメージはあるものの・・・
といった感じです。

{8EFE0D24-DEC5-446B-9144-5425BDAE3BE4:01}

今日は歩行器を使用しながら、少し足をあげてみたりと
リハビリをしています。こうなると歩きたいという思いが強くなり
ますが、思ってた以上に筋力が低下しているんんだなぁと
実感。でも歩けるようになりたい。元気な時には感じなかった
『生』への執着をいま感じているところです。プラスへと変え、
早期復帰へとつなげていきます。