チョコレートオターのフープくん。

店頭入口付近にいる、同じチョコレートオター

のチョコタンと同様、とても懐っこい性格の

持ち主です。



いま、店頭にいるのがその子供たち。

2羽とも懐っこいです。

ふと思ったのが、額の模様というか金色部分。



この兄弟は2羽とも同じ位置に入っています。

上の子は今の時間お昼寝タイムらしく、まさに

眠い!といった感じです。



かたや、こちらは澄んだ目をして、キッチリと

ポーズしてくれました。そういえば、お母さんが

そうだったなぁと思い、ラビトリーへ。



換毛して変わっている・・・?!

子供たちより、額部分の金色が多く、遺伝するな~

と思っていましたが、換毛のため、証明出来ません。

額部分はほぼ金色だったのに・・・・。

また、半年後にトライします。。