今日のうさぎの都、多くのお客様に

お越しいただきました。ありがとうございます!


うさぎの都 京都うさぎ専門店


ブルーオターくん、良い感じで成長してきました。

シルエットも良い感じです。懐っこい性格で

比較的、ケージの入口付近にいます。


うさぎの都 京都うさぎ専門店


こちらは最近店頭デビューしたチョコレート

オターくん。まだ、ぎこちないですが、徐々に

慣れてくると思います。


うさぎの都 京都うさぎ専門店


もうすぐ出産?予定のJJJ。一応、後ろに巣箱を

準備しました。ジダンくんの兄妹なので、性格も

懐っこいです。


うさぎの都 京都うさぎ専門店


ダッチくん。この子も写真のように懐っこいです。

こちらの様子を伺っています。


うさぎの都 京都うさぎ専門店


やっぱり(笑)

飛び出す機会をまっていたようで、逃走~。

幸いすぐに見つけ、ケージに戻っていただき

ました。