いっきに冷え込んで来ましたが、お変わりありませんか?

こういう時期はうさちゃんんも体調を壊しやすいので、

エサ・水の減り、トイレの状況をしっかり観察し、実際に

うさちゃんに触れてみて普段とかわりがないか注意

されてください。


うさぎの都 京都うさぎ専門店


こちらはブルーオターくんの超アップ!


うさぎの都 京都うさぎ専門店


活発な子で歩き回るのが大好きです。

自分も小学生の頃は、それはそれは

探究心旺盛な子供でした。


うさぎの都 京都うさぎ専門店


あんまり動き回るので、ママは心配しています。


うさぎの都 京都うさぎ専門店


じゃあ・・・。

小さい頃から貫禄ですねぇ。