黒七味ラスク食。 | にしやまさんのブログ

にしやまさんのブログ

京都の宿 NISHIYAMA RYOKAN
フロントスタッフのひとりごと。

こんにちわ。

今日の天気予報では、今年の冬は暖冬だと言っていました。

厳しい寒さになる日は数えるくらいしかないそうです。


そんな今日も明日から12月だというのにぽかぽか陽気でした。




先週のブログでご紹介いたしました黒七味ラスク。

ブログを見た上司が買ってきてくださいました☆


にしやまさんのブログ

じゃ~~~ん!!!!



みんなで試食会^^


にしやまさんのブログ


黒七味が意外にも結構効いていてピリッとからいお煎餅みたいな味がしました。

香ばしいごま油の香りがほのかにして、食べていると病みつきになります。


お父様方にはお酒のあてにしてもいいかもしれません。




辛いもの好きな方、お酒好きの方には是非おススメです!!

もちろん、お茶にも合いますのでどなたでも楽しんでいただけると思います。

ただ、辛いものが苦手な方はご注意くださいね☆




進々堂の紹介は1つ前のブログをご覧ください。



それでは今日もこの辺で。

明日から12月。クリスマス一色ですね。








 NISHIYAMA RYOKAN