その3です

おおぞらの順位決定戦

アスリートの部は11、12位決定戦

勝って終わりたい!
対戦相手は山城RS
しかし、山城RSが1枚も2枚も上手でした

残念ながら敗戦で、

アスリートの部全体16チーム中12位でした😢

交流の部は7、8位決定戦
相手は大会選抜
取ったり取られたりのシーソーゲーム

山口先生も見守るなか、残念ながら力尽きました

交流の部8チーム中8位えーん

この酷暑のなか頑張りました

でもそれは相手も同条件ですからね

言い訳にはできません

でも今の自分達の実力は十分にわかったはず

これから目標でもあるヒーローズカップ

その前には京都のチームだけでトーナメントを競う

ライオンズカップがあります

次の照準を絞って、この敗戦を糧に頑張ってもらいたいです!

アスリートの部決勝戦は

昨年優勝の枚方RS対キウイRC
お互いに激しいぶつかり合いで他のチームとは

頭一つ抜けているくらいのハイレベルでした

結果は枚方RSの勝利

2連覇達成です!!
枚方RSのみなさん、おめでとうございます👑

準優勝はキウイRC

3位はアウル洛南jrでした

そして今大会の目玉企画

トライ後のコンバージョン

ペナルティーからのゴールキック選択

ゲーム中のドロップゴール

通常のミニ🏈では採用されていない試合形式で

山口良治杯は開催しています

山口先生がこの大会を経験した子の中から

世界に通用するような名キッカーが排出できればとの

熱い思いからです

そして今大会のベストキッカーに選ばれたのは

アウル洛南jrのタナカセイタくん
おめでとう!!👟🏈

そして、今大会のMVP

優勝チームから選出しましたが、優秀な選手が多かった!!

全員にあげたいけどその中で一番だったのは

枚方RSのスガワラカンタくん
素晴らしかったです、おめでとう!!👑

2日間の酷暑のなか、選手のみなさん

指導者の皆様、保護者の皆様

そして、会場設営に大変ご尽力いただきました

美浜町の職員の皆様

大変ありがとうございました

この場をお借りしましてご挨拶させていただきます

最終結果につきましては以下の通りです



どうもお疲れ様でした!!