おおぞら少年少女ラグビーチーム

ラグビーチーム運営事業のブログです。


テーマ:
本日はあいにくの雨傘

幼児さんと1、2年生は練習中止です

3年生以上は通常練習

雨の中がんばりました


全員でランパス


も、泥んこになりながら頑張ってました

なんのために?
ほんまかーーー???(笑)

仲間をほったらかしにしそうな、、、

そんなことないですよ!ね?

雨の中でしたがいろんなメニューに取り組みました
マンツーマンディフェンス

首の取り合い、名付けて「カブトムシ」

小さなサークルの中を行ったり来たり
頭を使いながらの練習

短い距離を4人で素早くパス回し

まだまだハンドリングが十分でないこも多数

基本は大事ですね

コンタクト練習をした後は紅白戦です



3、4年生は撮れてなかった(ごめんなさい)

みんな泥んこになりながら意欲的に取り組んでいました
💮

今日は雨と言うこともありますが、少し寒かったギザギザ

保護者の皆様

風邪を引かないように、特に雨の練習のときは

着替えを持たせてやってください

よろしくお願いしますm(_ _)m

来週は分散開催です

交流戦のU10とセブンハートはいっぱい刺激を受けてきてくださいね

来週も頑張りましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。