クリスマスにお墓参り | 京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

国際マタニティーエステ協会インストラクター
京都・山科で妊婦さん癒しのマタニティエステサロンをしています。

こんにちは😃今日の京都も寒く笑い泣き高校駅伝を市内はしておりましたラブ

朝起きて、父親がお墓参りに行くと言ったので

一緒に連れて行ってもらいました照れ

親と一緒にいれるのもあと少しと時間を

大切にしながら過ごしています。

ご先祖様があっての自分たちなので、今年一年

ありがとうございましたとお礼も兼ねてそして

お昼ご飯を食べて帰ってきました車

いいお天気なので、今日はコンロを洗ったり洗濯物や布団を干したり太陽のエネルギーをいただいております。

年末は海外に行く方が多いみたいでみなさまお気をつけて😀

人も荷物も多いと思うので皆様荷物の紛失などは気をつけてAirTagが必須ですよ!

最近はお子様が迷子にならないようにや、ベビーカー、カバンなどにつけている方がたくさんいるそうです!便利ですねラブ



イベントバナー