年末大掃除 更年期編 | 京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

国際マタニティーエステ協会インストラクター
京都・山科で妊婦さん癒しのマタニティエステサロンをしています。

ご覧いただき誠にありがとうございます😊

今日の京都は昨日からかなりキツく雨が降り少し寒くなってきたようです。

最近、子どもたちが学校🏫に行ってから寝る習慣がつき9時くらいから2時間ほどお昼まで爆睡⏰

そして、昼から活動する感じ。

メンタル的にはもうマイナスなことを考えていると仕方がないので生きてるだけで丸儲けラブ 

私がいるだけで、家族の役には立っているわけで笑顔がそこにはあるのですと思えるようになりました。

この間、家の近く🏠をお散歩してまた知らないおばさまにお声をかけて喋りまくる私笑笑



今日は、洗濯できない大きな絨毯を中性洗剤とお湯で拭き取ってその後また水で濡らしたタオルで拭き掃除機もかけることができたので良き良き♡

子どもさんが、お鼻ズルズルな咳こんこんなので病院🏥に連れて行こうと思います。


楽天さん、ポイントバック祭やってます😄

今はインフルエンザやコロナがまた流行っているのでできるだけお買い物はネットの方がべんりかもしれないですねラブ


 楽天

イベントバナー



今日は15日でポイント5倍になります!

イベントバナー