更年期備忘録 12 | 京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

京都mamaとおなかのbaby癒しサロン

国際マタニティーエステ協会インストラクター
京都・山科で妊婦さん癒しのマタニティエステサロンをしています。

おはようございます😃

昨日は夜久しぶり雨がかなり降った京都です☂️

完璧に風邪をひきました🤧

頭も痛いし、鼻もかなり出る。

なんとか葛根湯だけで凌いでます。

今日は旦那さんがお休みでいてくれたのでざっと朝から頼みっぱなしで爆睡。

かなり寝ました。 

先程、買い物に行ってきて今回は珍しい物を購入。


やはり、健康は食べ物からと言うことでオートミールを買いました。パンケーキやパウンドケーキなどを作ってみたいと思います!

最近家にいるので料理をすごくしていて、家族が健康でありますように♡