宣伝★今年も始まりますっ!! | 七ツ屋物語~京都 丸信質店のおはなし☆彡~

七ツ屋物語~京都 丸信質店のおはなし☆彡~

京都 丸信質店 女性社員ブログです♪

こんばんわっ(*'∀`*)v
丸信質店の新人ですキラキラ

今年もついに始まりましたー♪





京都質屋協同組合に加盟している質屋さんが大集結するビッグイベント!!
京都質屋大バザール会ですо(ж>▽<)y ☆


実は…















既に始まっちゃってます。(笑)

宣伝遅くなってしまい申し訳ないです。
馴れないblog更新に時間がかかってしまいました((T_T))すいません。


ちなみに、
2日間開催しており、本日はもう19時までで終わってしまったんですが、明日12月8日(日)まで開催しております!!


日時:2013年12月8日(日)10:00~17:00

場所:きらっ都プラザ 京都産業会館4F
         地下鉄烏丸線「四条駅」又は、
         阪急京都線「烏丸駅」下車徒歩2分

主催:京都質屋協同組合

店舗数:約30店舗

商品:ジュエリー ブランドバッグ・小物 ブランド時計 骨董品 ギター 毛皮コート 雑貨  等々…


お買得商品が今回もたくさんあるみたいですよ!!(*´ω`*)



これやばないですか!!!?ラブラブ!(笑)
ルイヴィトンのバッグの山ですよー★★
ヴィトン好きにはたまらん光景ですよねー(*´∀`)正規店でも絶対にこの数は見れませんよ!!(笑)
こんなけあれば欲しいカバンが見つかるはずですっドキドキ




続いてはブランド時計です!
綺麗な状態のものをたくさん陳列していますよおんぷ質流れ品やお客様から買取りさせて頂いた商品ばかりですので、高級時計がかなりお得に手に入ります!!ロレックスやオメガはもちろん、色んなブランド時計が貴方をお待ちしています(^w^)(笑)

わたしもいつかは…(笑)




女性がお好きなジュエリーだってすごい数です!!指輪
あたしたちでもなかなか御目にかかれない"オバケ石"と呼ばれる、大きい色石がついたリングやネックレスも登場しています!
百貨店でもなかなか見れないですよーーー
もーすぐX'mas…momi2*キラキラ
是非、男性陣におねだりしてみては…?(笑)




いやーやっぱカッコイイですね♪(〃∇〃)
今回もギブソンやマーチン、フェンダーなどたくさんのギターを用意していただきました音符
去年行った時、偽物のギブソン?やったかな、、まぁ置いてあってね、本物と見比べれるように「偽物」とはっきり提示されて紹介されてたんですよ!!
素人に近い私だと、正直横に並べてもらわないと偽物だとわからなかったぐらいです。(/ー ̄;)
私はまだまだ勉強不足なんで別として、、もちろん質屋なんで、ギターだって本物も偽物もしっかり見分けますので御安心下さい!!!(注意:売り物に偽物はもちろん混ざっていません。)


ギターを含め、まだまだ知識がないので新人も明日、友達と出没する予定です!!足あと
色んな商品見て相場や特徴をしっかり抑えて、今後に活かせるよう勉強してきます!え゛!h
後お母さんに象印の水筒も頼まれているので(笑)


皆さんもお時間あれば、京都までおこしやすもみじ欲しかったものが破格の値段で置いてありますよ!!!

そこがブランドショップとの違いの一つですねあひる




丸信質店本店

〒601-8468 
京都府京都市南区唐橋西平垣町39
電 話 075-691-2847
営業時間 AM9:00~PM7:00 
定 休 日 毎週日曜日・祝日 (年末年始、お盆休み有り)
アクセス JR京都線 西大路駅より東へ徒歩3分


丸信質店西院支店
〒604-8846
京都府京都市中京区壬生西檜町21-2
電 話 075-311-7815 
営業時間 AM9:00~PM19:00
定休日 毎週日曜日・祝日(年末年始、お盆休み有り)
アクセス 阪急京都線 西院駅より南へ徒歩10分



 丸信質店ホームページ

 店長ブログ

 


同じテーマの記事