Mama&Kidsの肌に優しい日焼け止めをRebatesを使ってお得にゲット | 京都マダムのオーガニックコスメダイアリー

Mama&Kidsの肌に優しい日焼け止めをRebatesを使ってお得にゲット

先日日焼け止めが切れてしまったので、せっかくなら新しい日焼け止めを買ってみようかなと注文してみました。

 

 

いろいろ探していると、赤ちゃんから使用できてなかなか評判の良いMama&Kidsの製品が、Rebates(リーベイツ)を通すと8.5%の高利率でポイントバックされることが分かったので、それにも釣られて(笑)購入することにしました。

 

このところポイ活されている方も多いことと思いますが、Webでのお買い物でもポイ活は本当に侮れないですよね。

我が家は楽天好きなので、スーパーでもWebでもできるだけ楽天ポイントが貯めるように統一していて、オンラインショッピング時もリーベイツを大活用しています。

 

ちなみに今回は、小さい子供から大人まで使えるウォータープルーフタイプのサンスクリーンミルクを購入し、ポイントは204ポイント。経由するとしないのでは大違い。

 

 

ちなみに、 ママ&キッズは皮膚科専門医の協力を得て、デリケートな肌のために開発されたスキンケアシリーズで、特にUVケアシリーズが人気のブランドのようです。UVクリームには乳児さんから使えるUVライトベール、こちらのサンスクリーンミルク、そして海やレジャーにもおすすめのパーフェクトサンスクリーンがあるそうです。

 

 

今回我が家は肌の弱い長女(高校生です)が通学や部活(軽めの運動部)時に使えるようにサンスクリーンミルクにしてみました。早速私も腕に塗ってみましたが、日焼け止めにありがちなべたつきがなくて快適!これはなかなか良いお買い物だったように思います。

 

 

そうそう~。我が家おすすめのリーベイツですが、今の季節だと百貨店のポイントバック率がかなり高いので、お中元がまだという方や帰省のお土産を購入したい方、セール商品を購入する方!ぜひぜひ利用してください。我が家はそのあたり全部リーベイツ経由で注文して、百貨店の会員ポイント×リーベイツのポイントバックでかなりのポイントが貯まってます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Rebatesにこれから登録される方は、良かったらこちらからご登録ください。
初回登録するともらえるポイントが通常500Pのところ、私のブログ経由の紹介コードだと
600Pになるそうです。
 
↓↓クリック↓↓
 
>>>Rebates(リーベイツ)(トップページへ)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

#楽天リーベイツPR

※2022年7月14日時点の情報です。価格やキャッシュバック率についてはその都度ご確認ください