テーマは・・・ | 京都町家すたじお スタッフブログ

京都町家すたじお スタッフブログ

古都京都で最も和の伝統がある町、西陣にたたずむ、町家をそのまま利用した写真スタジオです。
日々の撮影やお得情報など随時アップしていきます♪

こんにちは(・∀・)ニヤニヤ

カキギですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

今日は祇園の婚礼撮影のお写真をUPですv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

 

笑顔いっぱいのお2人ですキラキラニヤリキラキラ

白い番傘増えました照れ

 

ご新郎様のジャンプ力がすごいですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

お2人ともカメラマンということでカメラ持参されましたドキドキ

 

そしてそして全力疾走のお2人゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

着物なびいてますねラブ

 

2着目はスタジオで白無垢をびっくり

なんと白無垢はご新郎様のお母さま手作り照れドキドキドキドキドキドキ素敵ですねラブ

 

白無垢の下は可愛い柄掛下を選んでくださいました爆  笑

二人のりりしいお顔素敵キラキラ

二人の想い出もたくさんですね~

これからもたくさん想い出作ってくださいね~キラキラキラキラキラキラ

 

 
そして最後の撮影に...
 
テーマは
愛は地球を救う みたいなイメージで笑
私服撮影もさせていただきました~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お2人とも朝から本当にお疲れ様でした~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
 
 

 

カキギでしたとびだすうさぎ2

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

振袖カナヘイ花婚礼カナヘイキャンディ等撮影プランはHPで多数掲載!

HPのキャンペーンページを要チェックとびだすうさぎ2

カナヘイハート是非ご覧くださいませカナヘイハート


カナヘイピスケ京都町家すたじおカナヘイうさぎ
http://www.kyoto-mstudio.com

〒602-8462
京都市上京区浄福寺通
今出川下ル竪亀屋町267
TEL 075-417-0190  
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日つながる花2つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花1