祝☆成人 男子袴ver | 京都町家すたじお スタッフブログ

京都町家すたじお スタッフブログ

古都京都で最も和の伝統がある町、西陣にたたずむ、町家をそのまま利用した写真スタジオです。
日々の撮影やお得情報など随時アップしていきます♪

こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日はたくさん男前がご来店いただけましたワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

成人のお嬢様たちなら目線はほとんど変わらないのですが

さすが男の子!!!身長が高い!!!(;´Д`)ノ

 

それではお写真どうぞ(・∀・)ニヤニヤ

 

高校のサッカー部仲間ということでお揃いのタオルラブラブ

お母様達も手だけ出演してもらえましたキラキラキラキラキラキラ

20歳男子まぶしいですねデレデレキラキラキラキラキラキラ

 

モノクロできめてもらってますニヤリ音譜

脱力系 笑

 

 

それでは最後に

一人ずつの笑顔にしめくくりたいと思いますニヤリキラキラ

 

 

皆様めっちゃいい笑顔ありがとうございましたハートハートハート

 

 

 

 

 

カキギでしたとびだすうさぎ2

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

振袖カナヘイ花婚礼カナヘイキャンディ等撮影プランはHPで多数掲載!

HPのキャンペーンページを要チェックとびだすうさぎ2

カナヘイハート是非ご覧くださいませカナヘイハート


カナヘイピスケ京都町家すたじおカナヘイうさぎ
http://www.kyoto-mstudio.com

〒602-8462
京都市上京区浄福寺通
今出川下ル竪亀屋町267
TEL 075-417-0190  
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日つながる花2つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花1