趣向をかえて | 京都町家すたじお スタッフブログ

京都町家すたじお スタッフブログ

古都京都で最も和の伝統がある町、西陣にたたずむ、町家をそのまま利用した写真スタジオです。
日々の撮影やお得情報など随時アップしていきます♪

こんにちは!ワタナベですぽってりフラワー

今日は先日撮影に来ていただいたご婚礼の記念写真のご紹介です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

普段の婚礼衣裳といえば色打掛や白無垢が一般的ですが、今回は、、、

 

 

 

 

衣裳に振袖をお持込されての撮影となりましたラブラブ

お母様のお着物だそうで、とーーっても素敵な青色でよくお似合いでしたお願い

 

 

 

 

 

ご新郎様は正反対に白紋付でばっちり決めていただきましたキラキラキラキラ

 

 

とても笑顔がすてきなお2人で、スタッフも癒されましたショボーン乙女のトキメキ

暑い中撮影お疲れ様でしたまじかるクラウン

 

 

いつもの衣裳と少し印象を変えて、振袖を着ての撮影も個人的にとてもオススメしますハート

もちろん白無垢や打掛と2着きてもオススメですよウインク

 

これから婚礼記念写真をお考えの方は、ぜひ考えてみてはいかがでしょうかぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

以上ワタナベでしため

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

振袖カナヘイ花婚礼カナヘイキャンディ等撮影プランはHPで多数掲載!

HPのキャンペーンページを要チェックとびだすうさぎ2

カナヘイハート是非ご覧くださいませカナヘイハート


カナヘイピスケ京都町家すたじおカナヘイうさぎ
http://www.kyoto-mstudio.com

〒602-8462
京都市上京区浄福寺通
今出川下ル竪亀屋町267
TEL 075-417-0190  
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日つながる花2つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花1