ピンクタイフーン | 京都町家すたじお スタッフブログ

京都町家すたじお スタッフブログ

古都京都で最も和の伝統がある町、西陣にたたずむ、町家をそのまま利用した写真スタジオです。
日々の撮影やお得情報など随時アップしていきます♪

タイトルは全然関係ないですが、、、

いやー、昨日は台風がすごかったですね台風

みなさまのところは大丈夫でしたか?

今日の京都は台風一過、いい天気ですオカメインコ乙女のトキメキ

 

 

さて一昨日は祇園へロケーション撮影へいってまいりましたカメラ SPひらめき電球

しかも双子のお嬢様の撮影でしたラブラブ

 

お2人共、着物がとっても似合ってそして表情がステキラブラブでした照れ

お写真のご紹介です矢印

 

 

 

 

 

 

 

夏の日差しがキラキラでとてもきれいでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に楽しそうな笑顔ラブラブ

暑い中でしたが、2人共ほんとうにお疲れ様でしたガーベラ

 

 

最近はお友達や姉妹さんと一緒に撮影される方も増えています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ぜひ何かのお祝い時やなにも無い時でも!

みなさんで記念写真を撮るのもおすすめですよお願い

 

 

 


以上ワタナベでしたウシシ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

振袖カナヘイ花婚礼カナヘイキャンディ等撮影プランはHPで多数掲載!

HPのキャンペーンページを要チェックとびだすうさぎ2

カナヘイハート是非ご覧くださいませカナヘイハート


カナヘイピスケ京都町家すたじおカナヘイうさぎ
http://www.kyoto-mstudio.com

〒602-8462
京都市上京区浄福寺通
今出川下ル竪亀屋町267
TEL 075-417-0190  
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日つながる花2つながる花2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花1