今年もありがとうございました☆ | 【京都・烏丸御池西】 アーユルヴェーダとアロマ・タイ古式のプライベートサロン kutir-クティール-

【京都・烏丸御池西】 アーユルヴェーダとアロマ・タイ古式のプライベートサロン kutir-クティール-

アーユルヴェーダとアロマとタイ古式の頑張る女性を応援するサロンです。
ココロとカラダのバランスを整えて
不調知らずな身体づくりのお手伝いしています。
年を重ねるごとに健康でハッピー!!豊かな日々を送りましょう

京都烏丸御池

アーユルヴェーダとアロマとタイ古式

デトックスとリラックスの女性専用サロン

kutir-クティール-のRinaです♪



大変ご無沙汰しておりました!!


先月無事に出産し

その後は毎日

1日が24時間とは思えないくらい

バタバタと過ごしていて

気付けば大晦日💦

あっという間過ぎてびっくりですが

充実した日々を過ごしています



産休に入るまで

クティールをご利用くださったお客様方

また、このブログをいつも見てくださっていた皆様

今年もありがとうございました✨


私にとって今年は色々な変化があり

特別な1年になりました


しばらく育児に専念させていただき

ブログもかなり空いてしまうと思いますが

来年もどうぞよろしくお願いいたします


皆様よいお年をお迎えください!!