景色☆ | 【京都・烏丸御池西】 アーユルヴェーダとアロマ・タイ古式のプライベートサロン kutir-クティール-

【京都・烏丸御池西】 アーユルヴェーダとアロマ・タイ古式のプライベートサロン kutir-クティール-

アーユルヴェーダとアロマとタイ古式の頑張る女性を応援するサロンです。
ココロとカラダのバランスを整えて
不調知らずな身体づくりのお手伝いしています。
年を重ねるごとに健康でハッピー!!豊かな日々を送りましょう

関西の交通網!阪急電車p(^-^)q
(って、私が小さい頃から阪急沿線に住んでたということでですガネ…)


両親とも関西出身で実家も阪急沿線だったんですが、泊まりに行くのが大好きだった私はわりと小さい頃から1人あずき色の電車に乗ってはそれぞれの実家のある最寄り駅に各々の祖母が迎えに来る(*^-^)b
そんな幼少時代~を過ごしてました♪



電車から見える外の景色が大好きで☆
ちびっこの時は靴を脱いで窓側に完全体の正面を向けてよく眺めてました¬('∀')

阪急沿線ってけっこう景色がよく見えるんですよね~。
もしくは小さい私には見えやすいスピードだったのかも。



大人になってもその名残が…(^▽^;)
車窓からの眺め大好きです♪
車も新幹線も飛行機もp(^-^)q
大きくなって活動範囲も広がり乗り物も増えましたが基本的にどの乗り物も絶対眺めてしまいます(;^ω^)

読書の進まないタイプです(笑)




でも、小さい頃も今も変わらないのが景色を眺めるとわくわくしてそのあと何だか心が落ち着くんですよね~(*^ー^)



アーユルヴェーダでも自然に触れることは精神のバランスを整えてくれると教わりました。
車窓は直接的ではないかも知れませんが、緑を見たり、空を見上げたり…
大切なことだと思います。


疲れてるな~
なんかイライラするな~など、きっと誰もが経験していると思います。
そういう時はどうしても視野が狭くなりがちです。(忙しい日々を過ごしてる時も)



そんな時は少し立ち止まり自然を意識してみてください(^-^)


通勤、通学中、お買い物中、いつでもいいと思います。

景色を眺めて見てください☆
そして深呼吸~~!!



少しはスッキリするかもですよっ♪(´∀`)













《京都御所近く》アロマ・アーユルヴェーダ・タイ古式の隠れ家プライベートサロン
【Kutir-クティール-】
open10:00~20:00(最終予約受付18:00)
*時間外はご相談ください*
予約受付・お問い合わせ専用TEL→080-8324-0790
HP→http://www.kutir-kyoto.com/



〈アクセス〉
地下鉄今出川駅⑥出口 徒歩5分
市バス烏丸今出川 下車 徒歩6分








Android携帯からの投稿