茶人の徒然日記+(プラス)-120527_1725~01.jpg


前回の日記で『東に向かう』と書きましたが、この日は所用で急遽横浜へ行きました。


その帰り、開業したばかりの東京スカイツリーに行ってきました。

まぁ何と言いましょうか、『とにかくデカい』と『とにかく高い』が感想。
混雑が予想出来たのと、展望台への予約券を持ってないので外から眺めるだけでしたが、いずれは展望台へ登ってみたいです。


あと、右を見ても左を見ても、みんな上を見ている姿ばかりには思わず笑ってしまいました。


近くには東武鉄道の『とうきょうスカイツリー』駅と留置線もあり、鉄道も楽しめる場所でもあります。


落ち着いた頃にでも行ってみようかと思いました。