皆さまこんにちはラブラブ

2024京都・ミスきものの城川紗弥です。

 

 

 

先日、ホテルグランヴィア京都にて開催されました「2024京都織商組合員大会 式典/祝賀会」での活動内容をお伝えいたします。

 

 

 

 

 

京都府織物卸商業組合の房本 伸也 理事長から開会のご挨拶をいただきました。

 

 

 

城川・内藤ペアで「永年業界功労者表彰」、「業界功労者表彰」、「永年勤続優良従業員表彰」の介添えをいたしましたブルー音符

 

 

 

 

 

皆さまの栄えある表彰の場において、介添えを務めさせていただけましたこと、大変光栄に思います。受賞者の皆さま、この度は誠におめでとうございます卒業証書

 

 

 

続いて、

鈴木 貴詞 近畿経済産業局産業部部長、

西脇 隆俊 京都府知事、

松井 孝治 京都市長、

からの祝辞がございました。

 

 

 

 

 

 

祝賀会では、小山 浩史 日本銀行京都支店支店長に乾杯のご挨拶をしていただきました。

 

 

 

京都織物卸商業組合の理事長を9年間お勤めになった野瀬 兼治郎 相談役理事房本理事長からの花束贈呈がございました花束

 

 

 

 

また、私たち2024京都・みすきものの4名も壇上にて一人一人ご挨拶をさせていただきました飛び出すハート貴重な機会をいただき、ありがとうございました。

 

 

 

祝賀会では、ご参加の皆さまから温かいお言葉をたくさんいただきましたピンク薔薇

皆さまとお話しさせていただく中で、京都やお着物についての貴重なお話を伺うことができました。この経験をこれからの活動に活かしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

最後になりましたが、京都・ミスきものが本大会に携わらせていただけましたこと、大変感謝いたします。そして、織商のますますのご発展をお祈り申し上げます。

私たち2024京都・ミスきものも和装文化と京都の魅力発信のため、今後も活動に精進してまいります。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

2024京都・ミスきもの 城川紗弥ぽってり苺