皆様こんにちは
いかがお過ごしですか?☺️
2026京都・ミスきもの去来川夢子です!
5月27日(水)に京都ブライトンホテルにて開催されました
『京都織商2026組合員大会
式典/祝賀会』
での活動報告をお伝えいたします
まず最初に京都織物卸商業組合の房本 伸也 理事長から開会のご挨拶をいただきました。
式典表彰では、わたくし去来川と平瀬が介添を務めさせていただきました。
このような素晴らしい表彰の場において
介添を務めていただけました事
大変光栄に思っております
受賞者の皆様、この度は誠におめでとうございます



続いて「2026京都織商組合員大会 祝賀会」が開催されました。
私たち4名は入口にて、皆様をお出迎えいたしました
祝賀会では
私たち4名も壇上にて
一人一人ご挨拶させていただきました
貴重なお時間をいただけました事
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
続いて
西脇 隆俊 京都府知事、
松井 孝治 京都市長、
からの祝辞がございました。
祝賀会ではご参加の皆様と
たくさんのお話をさせていただき
改めて身の引き締まる思いでございます😌
またたくさんの温かなお言葉をいただきとても素敵な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました
最後にはご参列の皆様をお見送りさせていただきました
最後になりましたが
織商の益々の発展をお祈り申し上げます。
そして私たちもミスきものとして
和装文化と京都の魅力を発信していけますよう邁進して参ります
お読みいただきありがとうございました



