皆さまこんにちは桜
『2024京都・ミスきもの』内藤菜奈(ないとう なな)です
 
本日のブログでは、5月11日の「サンガスタジアム by KYOCERA」訪問の様子をお伝えさせていただきますキラキラ

 

 


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

まずはじめに、株式会社 京都パープルサンガ 代表取締役会長/京セラ株式会社 代表取締役会長 山口 悟郎 様にご挨拶と自己紹介をさせていただき、記念撮影をさせていただきましたカメラ花

心温まる応援のお言葉をいただき、今後の活動にさらに気が引きしまりましたキラキラ

 

 

 

次に、京都パープルサンガ後援会 会長 /株式会社堀場製作所 代表取締役会長兼グループCEO 堀場 厚 様にご挨拶と自己紹介をさせていただき、記念撮影をさせていただきましたカメラキラキラお祝いのお言葉や今後の活動に向けての応援のお言葉をいただきましたぽってりフラワー

 

 

また、株式会社 京都パープルサンガ 代表取締役社長 飯野 晃 様にご挨拶させていただき、お優しい応援のお言葉をいただきましたキラキラ

 

 

先日、表敬訪問にてご挨拶させていただきました、京都府知事 西脇 隆俊 様京都市長 松井 孝治 様にも再度お会いすることができ、とても嬉しかったですピンク薔薇

 

 

京都市長 松井孝治 様と記念写真をさせていただきましたカメラ花

 

 

また、京都府副知事 古川 博規 様宇治市長 松村 淳子 様長岡京市長 中小路 健吾 様京田辺市長 上村 崇 様木津川市長 谷口 雄一 様向日市長 安田 守 様宮津市長 城﨑 雅文 様大山崎町町長 前川 光 様亀岡市副市長 石野 茂 様亀岡市副市長 佐々木 京子 様京丹後市副市長 中西 和義 様綾部市副市長 岩本 正信 様亀岡商工会議所会頭 川勝 啓史 様に、自己紹介とご挨拶をさせていただきました花束キラキラ

 


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 
美味しいお食事をいただいた後、
京都サンガF.C.アビスパ福岡の試合を観戦させていただきましたサッカー飛び出すハート

 

 

青空広がるスタジアムには多くのお客様が詰めかけ、スタジアムの中は熱気に包まれていました太陽

私自身、サッカーの試合を生で観戦するのは初めてだったのですが、選手がボールを蹴る音や応援されるファンの方々の声援で盛り上がるスタジアムの雰囲気に、とてもテンションが上がりましたニコニコラブラブとても素敵な思い出になりました乙女のトキメキ

 

 

 

今回私たち3人が着用したきものは、女優・歌手・モデルの方々がショーやイベントなので着用されたお着物なんですおねがいラブラブ 檸檬色のスイートピーのきものは、今回の『FASHION CANTATA from KYOTO 2024』のプロモーションムービーでも使用されているお着物なんですよニコニコ

6月15日(土)に開催される『FASHION CANTATA from KYOTO 2024』では、ミスきもの4人で会場にてお客様をお出迎えに参加させて頂きますキラキラ

 


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 
最後になりましたが、
関係者の皆さま、ご挨拶をさせていただきました皆さま、貴重な素敵なお時間を頂き心より感謝申し上げます。誠にありがとうございましたキラキラ
 
京都で愛され活躍されている京都サンガF.C. の選手方のように、私たちも4人で支え合いながら、和装文化と京都の魅力を多くの方々にお伝えできますよう日々精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします花束
 
最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート
 
2024・京都ミスきもの 内藤菜奈 桜