皆様こんにちは気づき
2024京都・ミスきもの 岡口万海ですぽってりフラワー
 
本日は、前回の「表敬訪問①」に引き続き、「表敬訪問②」の様子をお伝えいたしますびっくりマーク
 

  ​京都商工会議所

 

 

兒島 宏尚 専務理事より、
力強いお言葉をいただきましたキラキラ

 

 

  ​京都府庁

 

 

西脇 隆俊 京都府知事にご挨拶に参りましたキラキラ

自己紹介や抱負をお話しさせていただきましたニコニコ

 

 

その後はインタビュー取材がびっくりマーク

とても緊張しました汗うさぎ

 

 

なお、京都府庁での表敬訪問の様子は、当日5月8日(水)にKBS京都テレビ「きょうとDays」にてご紹介していただきましたラブラブ

 

  ​文化庁

 

 

昨年3月27日より京都に移転、業務開始された文化庁にご挨拶に参りましたキラキラ

 

 

文化庁参事官/食文化推進本部事務局長 児玉 大輔 様と記念撮影をさせていただきましたカメラ

 

 

 

 

 

京都府庁、文化庁前でも記念撮影をしましたカメラ

 

 

その後、京都ガーデンパレス内のレストラン「ブリランテ」にて美味しいランチをいただきましたスプーンフォーク

 

 

  ​KBS京都

 

自己紹介をさせていただいた後、ラジオ「さらピン!キョウト」(14:00〜)の生放送に参加させていただきましたラブラブ

 

 

急遽の出演ということで緊張気味の私たちでしたが、

アナウンサー 森谷 威夫 様、

シンガーソングライター 佐合井 マリ子 様

が終始明るく和やかな雰囲気で進行してくださったおかげでリラックスして楽しむことができました照れルンルン

 

 

 

その後、京都御所で写真撮影をしましたルンルン

 

 

 

  ​京都新聞社

 

 

写真撮影の後、これまでの活動を通して感じたことや今後の抱負を取材していただきましたカメラ

 

 

なお、5月11日(土)の新聞朝刊にて掲載していただきましたラブラブ

 

  ​京都産業会館

 

堀池 雅彦 専務理事に自己紹介を兼ねてご挨拶させていただきましたキラキラ

 

 

 

​最後に

 

関係者の皆様、お忙しい中貴重なお時間を頂き心より感謝申し上げます。ありがとうございましたキラキラ

4人で支え合いながら京都のPRと和装振興に努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします桜

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

チューリップ2024京都・ミスきもの 岡口万海チューリップ