皆さまこんにちは桜

 

改めてまして、『2024京都・ミスきもの』の内藤菜奈(ないとう なな)と申しますキラキラ

1年間どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日のブログでは、4月19日の表敬訪問』の様子をお伝えさせていただきますぽってりフラワー

 


まず初めに、京都市役所』を訪問いたしました。


 

 

ご挨拶と自己紹介をさせていただいた後、

松井 孝治 京都市長から、お祝いのお言葉心温まる応援のお言葉をいただきましたキラキラ

 

 

松井 孝治 京都市長

京都きものオーディション特別委員会 髙田 啓史 会長

京都きものオーディション特別委員会 藤野 原也 委員長

とご一緒に記念撮影をさせていただきましたカメラキラキラ

 


続いて、『京都市観光協会』に訪問いたしました。


 

ご挨拶と自己紹介をさせていただき、京都観光についてや、また、京都きものオーディションの本選考会において、特に印象に残っていることなどもお話させていただきました。改めて京都・ミスきものとして活動できることに気が引きしまる思いと喜びを感じました桜

 

 

 

お写真左より、京都市観光協会 横井 雅史 事務総長

お写真中央、京都市観光協会 田中 誠二 会長

お写真右、京都市観光協会 中上 博幸 事務局長

とご一緒に記念撮影をさせていただきましたカメラキラキラ

 


最後に、『NHK京都放送局』を訪問いたしました。


 

ご挨拶と自己紹介をさせていただいた後、着物についてのお話で盛り上がり、楽しいあっという間のお時間でした。和装文化の魅力を多くの方々にお伝えできるよう益々精進していきたい思いましたニコニコキラキラ

 

 

NHK京都放送局 藤澤 浩一 局長
とご一緒に記念撮影をさせていただきましたカメラキラキラ

 

 

NHKマスコットキャラクターのどーもくんとも記念写真をとりましたカメララブラブ

NHK京都放送局のどーもくん、世界一大きいとのお話です、、歩く花

 


桜桜桜

 
最後になりましたが、
関係者の皆様、お忙しい中貴重なお時間を頂き心より感謝申し上げます。誠にありがとうございましたキラキラ
 
4人で支え合いながら、和装文化と京都の魅力を多くの方々にお伝えできますよう精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますハート
 
後日、表敬訪問②の様子もお伝えさせていただきますので、そちらも併せてご覧いただけますと幸いですにっこり飛び出すハート
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました花
 
桜 2024京都・ミスきもの 内藤菜奈 桜