桜桜桜
 
はじめましてニコニコラブラブ
2024京都・ミスきものの
岡口万海(おかぐち まみ)と申しますチューリップ
 

 

 

自己紹介

 

わたしは大阪に住んでおり

現在は大阪から京都の大学に通っています学校

 

おいしいものを食べること

 

 

紅茶の飲み比べをすること

 

 

ドライブをすることが好きです車ダッシュ

 

 

小学生、中学生のときはバドミントン部

高校生のときは女子サッカー部に所属しており

 

 

一日中おうちにいることが苦手なぐらいアウトドアです口笛笑い

 

また、2年前からカフェでアルバイトをしており

ラテアートが得意ですコップ

 

ハートハート

 

くまちゃんくま(あまり上手ではないですが…)

 

きものとの関わり

 

成人式のとき

きものの華やかさに圧倒されたことがきっかけで

 

外見を美しく引き立たせてくれるだけでなく、

凛々しい気持ちにさせてくれる

きものの魅力に惹かれました飛び出すハート

 

さらに、

一次選考会で合格させていただいてから

研修を受けたり

図書館で本を借りて勉強したり

着付けの練習をしたりするなかで

 

より一層きものが大好きになりましたピンクハート

 

いまでは

きものと帯に合わせて帯揚げや帯締めを選んだり

 

 

家にねむっていたきものを着ることが好きですルンルン

 

 

実は、ブログ冒頭の写真の振袖は

わたしの母、姉と受け継がれてきたもので

特別な日の思い出がたくさんつまっているので

京都きものオーディションでも着用しましたキラキラ

 

とってもお気に入りですラブ

 

また、本選考会のときに頭につけていた

絞りのリボンふんわりリボンの髪飾りは自分で作ったものなのです笑い

 

 

裁縫も好きなので

今後は自分で作った髪飾りを

京都・ミスきものの活動の際に身につけたいな電球

と考えています照れラブラブ

 

最後に

 

支えてくださるすべての方への感謝を忘れず、

歴代の先輩方から受け継がれてきた

次の世代へ繋げることができるよう、

2024京都・ミスきものの仲間とともに

1年間、邁進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたしますチューリップ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

2024京都・ミスきもの 岡口万海

 

桜桜桜