みなさま、こんにちはニコニコ

2023京都・ミスきもの 石田杏奈ですセキセイインコ青

 

2024年2月13日は、私と中野晶ちゃんで、

ロームシアター京都で開催された

京都商工会議所 令和5年度 永年勤続優良従業員表彰式 のお手伝いをさせていただきましたキラキラ

 

 

同じ大学の晶ちゃんと一緒に活動できて嬉しかったですニコニコ

 

この式典では、勤続「30年以上」「10年以上」の表彰条件を満たされた従業員の方々がご参加され、表彰状が授与されますおねがい

 

今年度は、

勤続30年以上 354名

勤続10年以上 537名

合計で891名の方が表彰式にご参加されましたびっくりマーク

 

会場で皆さまをお出迎えいたしました乙女のトキメキ

 

 

表彰式では、

 

勤続30年以上の方々を代表して、朝日レントゲン工業 服部様

勤続10年以上の方々を代表して、三嶋亭 宮下様

が表彰状をお受けになりましたキラキラ

 

 田中副会頭が服部様に表彰状をお渡ししていますびっくりマーク

 

表彰された皆さま、誠におめでとうございます卒業証書

皆さまの大切な日に立ち会うことができ、光栄ですおねがい

 

京都商工会議所は、京都の商工業の振興と地域社会の発展をサポートしてくださっています。

 

私たち「京都・ミスきもの」の活動も、京都商工会議所のご支援ご協力のもと成り立っております。

微力ではございますが、今後も皆さまと一緒に京都産業の発展・貢献ができるよう努めてまいります花

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい

 

2023京都・ミスきもの 石田杏奈