皆さまこんにちは晴れチューリップ黄
2023京都・ミスきもの 長谷川玲美です🕊️
 
先日1月5日に
ホテルオークラ京都「暁雲の間」で行われました
京都経済四団体主催 新春年賀交歓会
に中野晶さんと参加させていただきましたキラキラ
 
京都経済四団体とは、
・京都商工会議所
・京都経営者協会
・一般社団法人京都経済同友会
・公益社団法人京都工業会
の京都経済の発展に欠かす事の出来ない
4団体のことですびっくりマーク

 

 

 

開会式の後、京都商工会議所 塚本会頭による年賀挨拶に引き続き、西脇京都府知事、ならびに、門川京都市長の祝辞を賜りました門松

 

 

 

御来賓紹介の次は鏡開きが行われ、参加者の皆さまも

新年のご挨拶を交わされていました日本国旗

京都市には、「日本酒乾杯条例」という条例があり、

今回の乾杯も日本酒で行われました日本酒

 

会場内は、京都経済界の発展を願い、

京都の活性化に携われておられる方々の

熱気と活気で満ち溢れていました!気づき

 

私たちもお世話になっている皆さまに

ご挨拶いたしましたおやすみ

 

 

 

 

余談ですが、

ホテルオークラ京都の入り口もお正月仕様に門松

お美しい、、、おやすみキラキラ

 

 

長くなりましたが、最後までお読みいただき、

ありがとうございますラブラブ

残り数ヶ月の任期となりましたが、

最後まで4人で力を合わせて活動して参ります!!

 

2024年もどうぞミスきものをよろしくお願いいたしますピンクハート

 

チューリップ2023京都・ミスきもの 長谷川玲美チューリップ