美しいテヨンとBoA先輩 | 소원이에요?(ソウォニエヨ?)

소원이에요?(ソウォニエヨ?)

少女時代に関するブログです。
テヨンさん、ティパニさんにかなり寄った
少女時代、韓国、韓国語、競馬のネタが
中心で、時々新鍋理沙さん(バレーボー
ル)の話題が登場します。更新は、不定期です。

テヨナ・・・

ネイチャーリパブリック1

ネイチャーリパブリック2


ネイチャーリパブリックさんの画像ですが・・・
美しい
美しすぎます
桜をイメージしたかのような淡いピンクのデザインですが、桜がかすんでしまうほど美しい

そして、美しいのは外見だけじゃない

世界で最も美しい旅行


世界で最も(一番?)美しい旅行という番組の1コマですが、筋ジストロフィー患者のウジン君との心温まるシーンが昨日放送されました。
指しか動かせないウジン君が4時間かけて書いた手紙を受け取ると「後でこっそり一人で読むね。」って答えたり、さりげなく肩に手をかけて話するなど、とても素敵なお姉さんでした
こんな素敵なお姉さんとの時間は、一生ものの宝ですね。
番組とはいえ、良いことをしました
우리 태연이 짱

で、さりげなくと言えば・・・
テヨニは、ウジン君に「今、日本のツアーの準備中ですが、そのあと韓国でもするので招待しますよ。」とさりげなくスポしました。
まあ、JAPANツアーの次は韓国というのは規定路線になっているので、薄々わかっていたことですが・・・。
暑い季節ですね

暑いと言えば・・・
テヨニは、他のメンバーを残し、昨日一人でどこか海外へ行きました。
一人ということは、タイかネイチャーリパブリックのCM撮りのどちらかかと思いましたが、案の定タイでB-ingのプロモーションだったようです。


さて、話は変わって、BoA先輩がハリウッド映画に進出
なんと主演です


‘Make Your Move’というタイトルで、韓国では4月17日公開とか。
ヨーロッパは7月だそうです。
日本でも公開されるのでしょうか

“壁ドン”とかもあって・・・期待させる映画ですね。
では、予告編をどうぞ。



ダンシングクィーンのストーリーのようなので、ヒョヨニの近い将来を感じさせる映画かな
で、この映画のOSTを少女時代が歌っているというじゃないですか
Cheap Creeperという曲だそうです。
何というか、何ともダンサブル。
言われなければ絶対ソシ曲とはわかりません
最後までテヨニの声が聞き取れませんでした

そして、정자매(チョンジャメ:チョン姉妹)もOSTを歌っているようです。
こちらは、Say Yesという曲ですが、完全にアメリカの曲。
まさかK-POPスターが歌っているとは・・・って曲です。

えっ
あぁ、Youtubeで探してください