少女時代ユリさんであそぼ #8 | 소원이에요?(ソウォニエヨ?)

소원이에요?(ソウォニエヨ?)

少女時代に関するブログです。
テヨンさん、ティパニさんにかなり寄った
少女時代、韓国、韓国語、競馬のネタが
中心で、時々新鍋理沙さん(バレーボー
ル)の話題が登場します。更新は、不定期です。

忘れた頃にやってくる、少女時代であそぼです。
シリーズ第8弾です。

(주의)
오늘은 심한 망상이 포함되고 있습니다. 
今日の内容は、激しい妄想が含まれています。
不愉快に感じる方は、この先はお読みにならないようにお願い申し上げます。
本人としては、いたって真面目に精一杯の愛情を込めて、イジらせていただいています。
万一、不愉快に感じられた場合は、何卒、ご容赦くださいませ。

このシリーズ、もう止めたのかと思ったでしょ
寝かせてただけですよ。
一人で笑っているのもキモイので、おつきあいください。
今日は、大物の登場ですよ

자, 시작 

タイトル『話ながっ

話ながっ!


そりゃ確かにね、ションイの話は長いですよ
時々自分の話に酔いしれて、オチはどこって時もありますよ
でも、だからといって・・・寝ちゃダメでしょ
同じグループなんですから、聞いてあげましょうね。(ふりだけでも)
テヨニのように笑ってあげなきゃ
はい、次


タイトル『ユリラー』

ユリラー


スリラーのマネをやっちゃったのね
しかも、そんなに真面目な顔で。
ソニヤンがゾンビに見えて来たゾ


タイトル『ああー私のたこやき・・・』

たこやき


ユリさん、なんと不満げな顔でしょう
でも、ステージ中ですよ。
たこ焼きに気を奪われてはいけません
・・・って、その前にタイにたこ焼きはありませんって


タイトル『あぁーチョーしてるぅ~』

たこやき


私の目の前でチューしないでよ~
タイのカップル、我慢できなかったんですかね
ユリさん、そんなにうらやましがらなくても・・・


タイトル『おたふく風邪』

おたふく風邪


そんな芸は、どこで覚えたんですか
それ、ネタになりませんって
さすがは、何でもネタにしてしまうユリヤンです


タイトル『サーブはこう

卓球


そ、そんな卓球を熱血指導されましても・・・
角度が大事なのよ。こうよっ
は、はぁ・・・・


じゃあ、ユリさん、そろそろ時間です。
とどめの一発お願いします。





タイトル『な~い

ぜ~んぶ使っちゃった


え、え~っ
な~いじゃなくて、何か決めに取って置いてくださいよ
困った人だなぁ
もういいです
じゃあ、ご飯食べに行きましょう
日本でたくさん稼いでいるんですから、今日はユリさんのおごりですよ
ホントにもう

















はい、ドーン

タイトル『ぜ~んぶ使っちゃった

ぜ~んぶ使っちゃった


ぜ、ぜ~んぶって・・・
・・・
そんなところもあなたの魅力です