▼ニックネームは?

テルテル / 若旦那

▼ブログを始めたきっかけは?

・4代目を継ぎ、経営者として成長を続けていくため
・京都の歴史や家政婦さんについて知ってもらいたい
・自分のことを伝える力を養いたい

はじめまして!

テルテルと申します。

平成5年生まれの26歳です。

今までも何度かブログに挑戦して断念したのですが、心機一転!家政婦さんというお仕事や、京都の歴史、100年続くうちの会社のことも含めてちゃんと自分で発信しなければと思い立ちブログを開始致しました。



このブログではうちの家政婦紹介所のことはもちろん、京都の歴史や観光スポットの案内や、自分なりに考えるお仕事のコツ、家政婦さんってどんなもんなんやということ、自分のプライベートや趣味についてもどんどん書いて行こうと思います。

落語の若旦那みたいに面白おかしく奮闘して、失敗したりするのを、わろうて貰えればええと思ってます。このブログを見て是非明日も笑顔になってもらえるように願ってます。

また1000年の都の京都にいるから思うこと、経験できることも大事にして魅力あるブログにしたいです!

なにぶん修行中の身の為、まだまだ未熟で足りないこともあるでしょうが、暖かく見守って頂ければ幸いです。


大好きなあなたへ

テルテル