【満席御礼】5月15日(火)京都御苑観覧席最前列で見る葵祭と文豪の街 寺町散策の旅 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都癒しの旅 案内人 下戸眞由美 (おりとまゆみ)です。

3月にご案内しておりました葵祭ですが、奇跡的に京都御苑有料観覧席の最前列が取れました。

満席になりました。
あと1名さま、リクエストベースで承りますが、有料観覧席の最前列は難しいことをご了承ください。
増席分も満席になりました。

京都三大祭りのひとつ「葵祭」にご一緒しませんか?
葵祭は、正式には賀茂祭といい社殿や牛車、参列者の冠などをフタバアオイの葉で飾ることから葵祭と呼ばれます。

image

1400年前に行われた祭りで平安時代にもっとも盛大だったとか。

平安装束姿の人々や牛車が練り歩く様子は、王朝絵巻さながらの華やかさです。

image


午前中、京都御苑では閑院宮邸跡や拾翠亭の見学、葵祭は有料観覧席最前列にてゆっくりご観賞くださいませ。

image


葵祭の後は、文豪の街 寺町へ向かいます。

ランチは無農薬野菜のフレンチフルコースを。

image

ゆっくりとお召し上がりください。

image


お食事の後は、レトロ感を残しつつ新しいお店もある寺町散策。
お気に入りのものと出会えると嬉しいですね。
のんびりゆっくり歩きましょう♪

image
image

新緑の気持ちいい季節、葵祭と寺町散策の旅。
ゆっくり過ごす旅です。
ご一緒しましょう♪

※葵祭はスタート地点の京都御苑で見るのが一番です。
有料観覧席をご用意できているので、安心です。

※葵祭が雨天中止の場合は別行程でご案内いたします。
葵祭のチケットをお渡しいたします。
翌日、チケットはお使いいただけます。

※2名様限定 満席御礼
 リクエスト1名様満席御礼

あなたのご参加をお待ちしております!


【日 時】5月15日(火)9時〜15時30頃

【集合場所】京都市営地下鉄「丸太町駅」すぐ 烏丸丸太町北東角 交番前

【参加費】
19,800円(ランチ代、葵祭有料観覧席チケット代、企画手配料、添乗代、保険料込み)

【キャンセルポリシー】こちらをご一読下さい
【お申し込み】こちらのホームからお願いします