お客様のうれしそうな顔をみるために。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都癒しの旅の案内人 安藤加恵です。


お花見弁当持ってお花見〜。


お弁当を作るときって、食べてくれる人の顔を思い浮かべ、美味しそうに食べてくれているのを想像しながら、作っていませんか?


大好物なもの、栄養のあるもの、苦手なものも ちょっと工夫して飾り付けたりして。
美味しくな〜れと気持ちを込めて

{C2B55C5F-D14F-43AE-B615-BE0941B7783A}



昨日、岐阜県のスマイルパックの皆様と冷たい雨になってしまいましたが、お花見にご一緒させていただきました。
雨でしたが、一緒に食べたお弁当は本当に美味しかったです。


お弁当も旅も誰と一緒かというのが とても大切なんだと、再確認しました。


旅創りもお弁当作りと同じだ‼︎ 
そんな事を昨日、気付かせてもらいました。


旅創りする時に、お客様の事を思い、うれしそうにされてる顔を思い浮かべていると、その方に合った旅 興味をもってくれそうな旅、喜んでもらえそうな旅が不思議と頭に閃いてきたりします。


いつも心を込めて企画をしておりますが、喜んでいただいてる顔を思い浮かべながら旅創りにもっともっと勤しみます!


こんな所、あんな所、こんなことしてみたいなどございましたら、どしどしリクエストしてくださいね。


まだ少し肌寒い京都より。
明日は暖かないいお天気になるといいですね。