PHPスペシャル12月増刊号・50代から好転する「いい生き方」に掲載されました。 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都癒しの旅案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。


今日は嬉しいご報告です。


辛い時、悲しい時、凹んだ時などにコンビニや本屋さんで手に取り、家に連れて帰ったPHPスペシャル。
また、新幹線ホームのキヨスクでタイトルに惹かれて車中で読んだPHPスペシャル。


その憧れのPHPスペシャル12月増刊号に掲載されました。
本日、発売です。


特集 50代から好転する「いい生き方」

9ページからの
「何かを選び、そして手放す
あのとき決めた、私の進む道。」

夏井いつきさん、岸本葉子さん、大谷由里子さん、下戸眞由美です。


編集者さん、ライターさん、カメラマンさんすべてが女性で取材を受けた日も
とても気持ちの良い時間が流れました。


親の介護に直面する年齢になり、ライターさんが寄り添う形で聞き出してくださいました。
女性同士で共感できたひと時、そして、プチトリップのような時間でもありました。


今回もご協力くださったのは源光庵さん。
ありがとうございました。


image


image


image


その他もさまざまな女性の生き方が載っています。

よろしければ、手にとってお読みください。


目次など詳細が載っています。
PHP研究所ホームページ


50代から好転する「いい生き方」 2016年 12 月号 [雑誌]: PHPスペシャル 増刊/著者不明

¥570
Amazon.co.jp