タクシードライバーさんにありがとう! | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都癒しの旅 案内人 下戸眞由美(おりとまゆみ)です。


先日の大人の女性春の京都旅での一コマ。
嬉しいことがありました。


閑臥庵から知恩院へタクシーで向かう途中、長徳寺のおかめ桜が綺麗でお客様に説明していました。


すると、スピード落として、端の方に寄せてくださったのです。


それで写真を撮ることが出来ました。

{4CEB49FF-8BAC-4655-96F6-F72172BC61E7:01}

その後もドライバーさんと京都の話をしながら、お客様とも会話が弾みました。


旅に深みが増しました。
ありがとうございました。


こちらのタクシーを呼んでくださった閑臥庵さんにも感謝です。


京都で良い思いをしていただきたい。
また行きたいと思っていただきたい。
旅はいくつもの偶然が重なり、出来上がります。


良い連鎖が続いています。
みなさん、いつもありがとうございます‼︎


お知らせが遅くなり申し訳ありません。
4月2日(土)醍醐寺の桜と毘沙門堂のしだれ桜。
4月10日(日)京都御所一般公開と今宮神社やすらい祭り


詳細を近日中にアップします。今しばらくお待ちください。
事前予約受付中です。