沙羅双樹を見に行きませんか?【お誘い】 | 京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース

世界でたったひとつの旅をプロデュース
あなただけの京都旅、女性の心に寄り添うプチ贅沢旅をプランニング&ご案内いたします。
京都生まれ京都育ちの私たちにおまかせください。

こんばんは。
京都 癒しの旅案内人 まゆみです。

梅雨空が戻り、なんだかほっとしています。
この季節にうっとりする花、沙羅双樹、紫陽花、蓮…。

まずは
祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらわす

平家物語の冒頭に出てくる沙羅双樹の花。
$京都 癒しの旅

はかなく落ちた姿を愛でるのです。
$京都 癒しの旅

妙心寺塔頭の東林院は6月末まで特別公開されています。

京都 癒しの旅で東林院へご案内できるのは6月27日(木)6月28日(金)のみです。
静かなお寺でゆっくり沙羅双樹のお花、7月に入ってからもご案内できますので、お声掛けくださいませ。

おひとりからグループまで、ご希望日時と人数をお知らせいただきましたら、コーディネイト・お見積り・ご案内させていただきます。

紫陽花、蓮を見に行きませんか?のお誘いもお楽しみに!

予告!7月15日(祝)夕刻より祇園祭宵々山ご案内~浄妙山保存会の方からお話を聞かせていただきます。
詳細は近日中にアップします。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
京都 癒しの旅案内人 まゆみ