平安神宮 綾戸智恵ゴスペルコンサート | 京文化の町家ひなみ便り

京文化の町家ひなみ便り

京の伝統、四季、生活文化。日常に彩りを添える京都の素敵をご紹介します。

本日8/29(土) 18:30開演

京都・平安神宮の特設ステージで


国内最大規模のゴスペルコンサートが開催されるそうです。
平安神宮奉納 Anointed Mass Choir ゴスペルコンサート with 綾戸智恵

ゲストに人気のジャズシンガー綾戸智恵さん
ナビゲーターに森本レオさん


京都の名所でもある平安神宮が、特別にライトアップされ、

大勢のクワイヤーメンバーのバックに

ライトアップされた大極殿が映って見えるようです。


神宮とゴスペルの融合

宗教の垣根を越え

壮大な神聖な感覚に包まれるのでしょうねえ。

朝、平安神宮前を通りがかったときには

もうステージやいすが組まれているようでした。

雨が降りませんように。。

たくさんの方が訪れ、感動の熱気で

この岡崎の地にエネルギーがあふれそうです。

私もそのパワーをいただいて、元気百倍ですね~

外からも聞けるのではないかなあと、

ほのかに期待を抱いたりしております^^

ゴスペルの前に

京都 岡崎 「京の表現塾展

たくさんの方に

お立ち寄りいただけたら嬉しいなあ



~京文化の町家「ひなみ」オンラインショップ~

http://kyoto-hinami.ocnk.net/

↑京のかおりをお楽しみください




京都の生活文化をお伝えする「ひなみ」

HPはこちらです。
http://www.kyoto-hinami.jp/