本気でうなされておりました | 京都オーラソーマサロン espoir

京都オーラソーマサロン espoir

京都市左京区一乗寺で活動中の
オーラソーマサロンのブログ

本気でうなされておりました



おはようございます。香澄です。

えー、こないだの日曜日から、1年八ヶ月ぶりに

扁桃腺を腫らして、高熱に四日ほど

本気でうなされておりましたm(_)m

やってよかったーって思ったのは、

予約投稿w

自分が寝込んでても、唸ってても、

記事をUPしてくれる機能があることの、ありがたさw

そんなことを思いつつ、本日も予約投稿します^^v




ちょっとお食事前中後の方がいらしたら、

申し訳ない話なのですが…^^;



高熱だした時って、薬飲んで寝たら、

汗をがっつりかくでしょう?

あれほど大量の汗をかいたのは、かなり久しぶりでした^^;

んで、身体中、顔中、タオルで拭いて、

水分補給して、また寝てたんですが…

三日目にもなると、ある異変に気づくんですよね。




そう、自分の肌の異変に・・・・




ものすんごいピーリング効果とでも、申しましょうか。

顔とか、つるんつるんです。

これぞ、むき玉子の状態って感じ!!!о(ж>▽<)y ☆

みたいな(笑)

それが、嬉しくて、調子に乗った私、

意図的に顔だけをできないか、実験してみました。


特別な仕掛けもなく、顔の上に、

フツーのタオル1枚をペラっと乗せて、寝ただけ。


さすがにね、高熱ほどの汗はかきませんね(チっ・・・)

でも、そこそこ汗かいたので、冬場の乾燥対策には

いいんじゃないかしらー?

と勘違いな錯覚を起こしそうなので、

今度聞いてみようと思います☆彡


やっぱり、あと2ヶ月後に、

人生で一回のイベントが控えてるかと思うと、

今まで気にしたことないことも、気になりますw


なので、

年末にこれ受けて、女子力に磨きをかけようと思います

去年から、狙ってたんです、密かに。。。

えへへへー♪



みなさまー、体調の変化にはお気をつけて~^^