シャンプーが邪魔臭いって思われる方は・・・

シャンプーそのものが邪魔臭いって思われているのか?

ブローができないからという方か・・・

もちろん、両方がっていう方もおられるとは思います。

さて道具の話ですが、

シャンプーならシャンうーブラシをつかって洗うことで効率のアップさらには細かいところまできれいに洗えます。

では、髪を乾かすには・・・・

ドライヤーの進化も著しいです。

早く乾く、高性能なドライヤーも多く、さらに乾かしながら保湿なんてとんでもない機能もついているものもあります。

エミヤでお客様にお聞きすると・・・高性能も大事なんだけど、重いという不満がなかなか多い。

毎日使うものなのでねえ。

ところがなんと300グラムのドライヤーもまたあるのです。

缶ジュース一本が約360グラムぐらいなので、それより軽い。

とはいえ、肩より高く持ち上げるのはそれでもつらいという方には

スタンド型ドライヤーなんて言うのも出ました。

今あるドライヤーにつけるスタンドなんて言うのも打っています。

毎日することなので、自分に取ってより楽なやり方を導き出して、甘やかし、褒めつつ・・・美しい髪を保ってください。

ブローが終わった後必ず!

「今日もきれいになった~」と自分に声をかけるのをお忘れなく!