コロナで生活が変わり、それでも夏には元の生活に戻っていくんだろう思っていた。

リモート飲み会なんていうのも流行り物、一回ぐらい体験しておく?って感じで捉えていた。

まさかこんなに長引く、いや終らないなんて思いもしなかった。

新しい、環境を楽しむ人たちの中には、ビールが苦手だった人たち、飲み会そのものが苦手な人たちもいる。

大人数で飲み会を仕切る幹事の方々にしてみれば、ビールかウーロン茶の二択で、とりあえず始めなければというのは当然のことだったかもしれないが、色んなことが少しずつ変わってきて、その変化を楽しむ方々、元のやり方を懐かしむ方々、色んな考えが出て、新しいやり方が出てくるのかもしれない。

リモート会議なら、寝起きでパジャマで髪を梳かしてなくても、お化粧までしてくれる。

みえない後ろの髪型はどうでもいいと言われる時代も来るのだろうか?

でもそれって、前髪をこだわる時代って考えると、それもまた楽しい。

ソフトのメイクではこのナチュラル感は出ないぞ!とか

ライティングで変わる!とか

新しいキャッチコピーで(もっとかっこいいので)ハッと驚くものが生まれるのだろうか!

Googleは週給3日制になるらしい、残業もなくなり、時間を持て余す時代になれば、平安時代のように優雅に時間を使った遊びも生まれてくるのではないでしょうか?

なんだろう・・・ワクワクが止まらない。