2016年もよろしくお願いいたします。


2015年は私の中では、あっという間に過ぎ去ってしまった年でした。

その中でも、人とのつながり、支えられてきた実感、期待されることの

プレッシャー・・・それを上回る、不安の支え。

人との接点が多くなれば、ぶつかることも多いかなと思っていたけど

思いのほか、回避能力もあったようで、順調にラッキーに過ごせた一年でした。


2016年。私のテーマは人とのつながりです。

お店の枠の出て、自分の仕事を含めチャレンジして生きないと思っています。

チャンスがあれば・・・ではなく、

チャンスを作りたい、チャンスを一緒に作る人と集まっていきたいと思っています。


今年もよろしくお願いします。