大手エステメーカーの器械も販売するジャパンギャルズより
10月15日に家庭用の光エステをつかった脱毛器が販売になりました。
たった2週間で6000台が完売。
ず~~っと入荷待ちをしていましたがやっと商品が入荷しました。
一箇所に当てるライトはカメラのフラッシュ並。あっという間です。
ワキなら、4・5回、数秒で終わります。
こんな短時間のために、エステサロンに出向き、服を着替えて待ち
また着替えてかえる・・・それが何回もと考えるとげんなりするとの
お客様のご意見を元に今回家庭用が販売されることになりました。
女性なら、ワキや腕、足のムダ毛はもちろんですが・・・
光脱毛になったことでお顔やデリケートゾーンにも使えるので
メリットは拡大。
さらに、いま男性のムダ毛処理が増えているのはご存知でしょうか?
私も意外でしたが・・・
体操の内村選手の腋毛が気になるとの意見の多さに加え、
料理人の方が指に毛があったり、腕が毛深いのも気になるとのこと。
対面式で、カウンターに座り、料理人の包丁裁きの巧みさに料理の
味もあがる。が!!当然視線は手元・指先です。
男性だし当然かなと思っていたのですが、意外に気にする方も多い。
さらにはアトピーで毎日の髭剃りが苦痛と言う方には・・・
ひげの処理に使うことも可能です(一部ケロイド体質の方は不可)
ジャニーズのメンバーも撮影シーンによってはムダ毛処理をするとか
近年、男性も指先を気にする時代になって、名刺を渡す手に透明の
マニキュアをする人も少なくないとか・・・
そんな中、ムダ毛のお手入れも忘れられません。
男性同士なら問題なかった名刺の受け渡しにも、女性が進出して
きたことで、好感度が下がるということが出ています。

それ以外にも使える場所は沢山あります。
ポニーテールがしたいけど・・・・
襟足があまり綺麗じゃないと悩んでおられる方!
女性でももみ上げ(耳の前)が濃すぎると悩んでおられる方!
背中のムダ毛が気になるけど、範囲が広いためにエステサロンでは
高額になってしまうとお悩みの方!
だいたいのムダ毛処理はすんだけどとおっしゃる方も、毎回の
エステサロンへのお出かけが面倒になってきている方。
自宅でこっそり出来ればと考えてらっしゃる方。

光エステはムダ毛の黒い色に反応してムダ毛を処理する機械です。
出力を下げていくと・・・
シミなどのメラニン色素を除去することも出来ます。
(一箇所一回限りで、週に2回まで)
回数を多くすることでかなりの効果が期待できます。

ブリリアントエピは今だけクーリングジェル(2100円)がついて
   37800円です。

外見・第一印象アップ・・・自分らしさのために。。。