それはそれでうれしい | 京都キャロット鍼灸治療院おかんのブログ

京都キャロット鍼灸治療院おかんのブログ

ランナーのための鍼灸院京都キャロット鍼灸治療院かあちゃんのひとりごと

このごろ

息するのも

しんどいくらい

 

切羽詰ってきているのですが・・・

仕事もしかり

いっている専門学校の

卒業試験も迫りと

 

なんですが

 

いろいろ

日々

ちょっとしたことがうれしい

 

今日は学校で

「藤井さんありがとう」

といきなり先生に言われ

 

へっと

思っていたら

試験危ない組で危険3人

先日居残り勉強していたとき

クラスが違うんで話したことのない学生さん

なんですが

いろいろめいっておられてたらしく

わたしのぼろぼろさ加減を見て

こんなおばさんががんばっているのだからと思って

自分もがんばろうと

思ってくれたらしい

その子の担任の先生に

言われたお礼が先述のこと

 

それはそれで

うれしい

 

仕事もなかなか

このごろメーカーとの話がうまくいかない

思っていたら

今日昔の担当さんから

私を頼って電話くれた

 

それはそれで

うれしい

 

学校の期末試験も

解剖学、経穴とは

だめですが

各論84点、実技86点、生理学82点、特論84点、東洋特論74点と

まあまあ

がんばりました

 

それはそれで

うれしい

 

クラスの優しい子の

御実家のお米注文して

とってもおいしい!!

 

それはそれで

うれしい


いろいろ

めげそうなことばかり

なのですが

 

一つ一つの出来事大事にして

うれしいこと

あることに感謝しながら

 

このしんどいとき

のりこえたい