クレーマーサーキュレーションスーツ | 京都キャロット鍼灸治療院おかんのブログ

京都キャロット鍼灸治療院おかんのブログ

ランナーのための鍼灸院京都キャロット鍼灸治療院かあちゃんのひとりごと

 

クレーマーのサーキュレーションスーツSAI 上下セット

http://www.kyoto-carrot.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns85824&cid=0&vmode=2&view_id=OT02&nrank=1

 

この柄

みたことある!!という方は

陸上界のかなりのベテランかと

 

サーキュレーションスーツに、全面ウィンドライト柄を取り入れた「サーキュレーションスーツSai」が限定300着で登場!この鮮やかな配色のウィンドライト柄は、ハードなトレーニングやリハビリを行うアスリートのモチベーションを「視覚」から高めることを目的としています。サーキュレーションスーツの「原点」に立ち戻る、全面ウィンドライト柄モデルが20年以上の時を経て復活。
彩りを自信に変えて、何度でも再び走り出せ。至上最高の自分になるために。

 
15E733sai

ウィンドライト
サーキュレーションスーツに使われているウィンドライト柄は、これまでになかった鮮やかな配色のデザインを取り入れることで、視覚からアスリートのモチベーションを高めることを目的としています。より高いゴールへ向けてハードなトレーニングに臨む時や、ケガからの復帰を目指し、リハビリを行う際に心強い味方になるでしょう。

って

なにか

私も原点に帰りたいと

 

仕入れました

 

こちらのスーツは

お高いですが

とても軽く

 

なにせ

すぐに体が温まります

逆に汗をかきすぎますので

熱くなれば脱がなければ・・です

 

わたしのように

減量および汗を出してすっきりしたい方にもお勧めです

 

ぜひ

ベーシックモデルも取り揃えています

http://www.kyoto-carrot.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns85824&cid=&scid=&mcid=&me=&vmode=2&view_id=OT01

 

いまなら会員様

ポイント5倍です

とてもお買い得ですよ