新歓ってなにするんだろう | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

 

こんにちは。カヌー部カナディアン2回の藤本です。

 

とりあえず次の人を指定しておきます。野竹で、ペナルティは遅れた日数分来期落単で。

 

そろそろ新しい学年が始まりますね。私は今年で3回生になるわけですが、全く実感がわきません。

大学生活も折り返しか、と思うと月日が流れるのは早いものです。来年は就活と部の運営で忙しく

なると思いますが、これからも頑張ります。

 

さて、春が来るということは新入生が入学するということです。新歓の準備をしなければなりません。

でも正直新歓って何すればいいのかわからないんですよね。1回生の時はやってなかったので去年

しか知らいない状態です。京大に人がわんさか集まってビラを配っていた時期なんて画像でしか見た

ことがないので今年うまくできるか不安は高まるばかりです。

 

また、今カヌー部は人が少ないので新入生をいっぱい入れたいのですが、どうやったら新歓に人が

集まるかなど考えることは山積みです。一つずつ丁寧に考えていきます。