心鏡 ~あなたを少し幸せにする魔法の言葉~ | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

どーも、クソザコ京大生の深谷です。

 

次は神谷お願いします。

 

皆さん、元気でしょうか。

有り難いことに最近ブログが回っていなかったので、僕の文章の熱烈なファンの方には申し訳ないことをしていました。

 

しかし、僕はブログが回ってこなかった期間何もしていなかったのかと聞かれるとそんなことはありません。

僕の復帰を今か今かと待ちわびているファンのため、僕は地獄のような執筆練習をし以前より二倍三倍とパワーアップしました。

ちなみにその代償で僕は肋骨を7本折りました。

 

さて、今からその文章力を披露します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、なんだこいつ何も書いてねぇじゃねえかと思ったそこのあなた。

落ち着いてください。

一説として、「文章というのは、筆者の手を離れた瞬間から筆者よりも読者の影響をより強く受ける。」というものがあります。

これを僕なりに解釈すると、僕の文章を読むことは僕の意図を読み取ろうとする行為ではまりなく、あなたの心と対話することなのです。

言い換えると、この白紙の文章はあなたの心の鏡なのです。

イラッとしたならあなたは現在少し心の余裕がないのかも知れないですね。

テストやレポートで心が弱っている可能性が有るので、しっかりと休養を取りメンタル回復をしましょう。

優しい僕はグーグルで「心が弱っているとき」を調べたとき一番上に来るサイトを乗せておきます。

 

 

僕はあまりこのウェブサイトを一切見ていないので、よんでためになった方は僕まで教えてください。

 

ちなみに、僕がこの文章を読まされたら時間を返せとぶち切れます。

どうやら、心が弱っているみたいですね。

 

ここらで僕の身体がこれ以上文章を書くなと悲鳴を上げているので終わりにします。

みんなで頑張って冬合宿を乗り越えましょう。

 

ではでは平和。