免許はやくほしい〜〜 | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!



こんにちは。3回マネージャーの久下です。

いつの間にか年が明けて最後の冬になってしまいました。早すぎてびっくり。悲しいですが、とりあえず全身で瀬田川の寒さを感じながら過ごしたいと思います。

次の人を指名します。長らく書いてなさそうな塩川くん、よろしく。罰ゲームは1週間他の人の家に泊まらないこと。


先月の初めに就職先が無事決まり、3月からインターン的な感じで働くことになりました。それに伴い一人暮らしが決定しました!大阪の天満橋なんですけど雰囲気が結構よくて待ち遠しいですね。来年からは東京に行くので1年限りではありますが楽しみたいと思います。


ここからは一人暮らししてからしたいことをつらつら書いていこうと思います。もう大抵の人は1回生で経験してるんですかねー?


今までは夜中に家から抜け出してコンビニに行けなかったので、まずはそれかな。ちょうど家の1階がセブンなので最高ですね。夜中のラーメンはとても美味しいらしい。

次に自分にかかる全てのお金を自分で管理すること。給料日ルーティーンとかyoutubeでよく見るんですけど、あーゆーのを真似したいなーと思ってます。投資とかもいつかはじめたい。もし詳しい方いたら教えてほしいですね〜

最後は自炊。忙しいとやらなくなるのはもう分かり切っているのでせめて可能な時は!!クックパッドとか見なくてもまともに作れるようになる日は来るんでしょうか…


今年はそこそこ暇でそこそこ忙しい感じになりそうですが、ゆったり過ごしたいですね。


ではでは。塩川くん、お願いします。