これを読めば貴方の夢全て叶います | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

嘘です。
単にアクセス数を増やすことで我々の広告収入を増やそうという算段です。


嘘です。
我々はこのブログによりなんの経済的利益も得ていません。

暑い日が続きますね。皆さんいかがお過ごしですか?
驕れる者は久しからずと言いますが、驕るなどという言葉からは遠い存在の僕は、つまり久しい=永遠の存在なのではないか、と最近思う三津海童です。

今日で全てのテストが終わった僕は夏休みに突入しました。いえ正確には"夏休み"というべきでしょう。僕は休みを頂くほど勤労勤勉な日々を送ってきたとは到底言えないので。ところで世界にはギリシャという国がありますが、なんと夏休みが90日もあるそうです。そりゃあ経済破綻もしますわな。関係ないですか?そうですか。


閑話休題


皆さん夏休みをどのように過ごされますか?
旅行、いいでしょう。日々のストレスで縮こまってしまった翼を大きく広げて、思い切って海を渡って海外旅行なんて最高でしょうね。
勉強、素晴らしい。ローマは一日にして成らず、という言葉がありますが、勉学というものも全くその通りで、成績もまた一日にして績ぎ成すことは出来ないものです。

そんな僕はと言いますと様々な人、広告の口車に乗り、もはや四輪車となった安定感抜群の思考でインターンというものに行こうと思っています。思ったのです。インターンの志願先を選ぶことは誰にでもできます。しかしですね、僕は気づいていなかったのです。

僕がインターンを選ぶ、のではなくインターンが僕を選ぶのだと。

つまり、端的に言うと、申し込んだインターンいまのところ全部落ちています。悲しい。

現実を見てしまいとてもやる気がなくなってきたので、もうこの辺で終わります。
次のブログ誰に回すかといったところですが、現状中来田さんに回っていたと思うので中来田さんが自身のブログを書いた上で、次を指名してください。テスト勉強とか、レポートとか、水族館とか、塾のバイトとか色々忙しいと思いますが日本全国、いや世界の京大カヌー部ブログファンのため、なるべく早くブログ書きましょう。